ここから本文です

蝶野正洋のNWOは維新軍、ドラゴンボンバーズを超えていましたか?

kit********さん

2018/9/1316:54:14

蝶野正洋のNWOは維新軍、ドラゴンボンバーズを超えていましたか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2018/9/1323:22:00

インパクトに順番を付けるとすれば、

①維新軍
②NWO
③ドラゴンボンバーズ

ですね。
僕の個人的な意見では、NWOより国際軍団やUWF軍団の方が印象強いです。

質問した人からのコメント

2018/9/19 21:26:17

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2018/9/1408:17:20

蝶野が率いたnWoジャパンには強豪外人選手もいましたし、勢力からしても維新軍、ドラゴンボンバーズは超えていると思います。

nWoの黒いTシャツを着た人を街の中でも見かけましたし、当時はかなりの人気だったと思います。

ysm********さん

2018/9/1320:46:33

長州に集まった維新軍
蝶野が集めたnWo
難しいですねぇ


ドラゴンボンバーズは
比較対象にしたらアカンわ

wmg********さん

2018/9/1317:29:35

はい

っつうか、ドラゴンボンバーズとの比較は勘弁して下さい(笑)