ここから本文です

右手小指の指にくっついている部分が肌に食い込むように伸びて痛いです。くっつい...

shi********さん

2018/9/1317:57:30

右手小指の指にくっついている部分が肌に食い込むように伸びて痛いです。くっついているから切ることもできないけど、放っておけば更に伸びて悪化してしまいます。対処法を教えて下さい。

対処法,右手小指,部分,肌,スクエアカット,巻き爪,皮膚科受診

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/9/2013:25:00

食い込まないように端を残して切る、スクエアカットが良いようです。
https://mainichigahakken.net/health/article/post-1045.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラスカルさん

2018/9/2013:13:51

巻き爪ですね。

>対処法を教えて下さい。
皮膚科受診をすることです。