ここから本文です

西武池袋線の入間市駅から東急東横線の自由が丘駅まで乗ります。 直通電車がな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1318:00:21

西武池袋線の入間市駅から東急東横線の自由が丘駅まで乗ります。

直通電車がない場合、一番乗り換え回数が少なくて、乗り換えも楽なのは、どこ駅で乗り換えれば良いでしょうか?

乗車時間

は多少長くなっても構いません。

池袋乗り換えは、時間がかかって、大変だったので避けたいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/9/1319:14:04

小竹向原での乗り換えをお勧めします。
和光市方面から副都心線・東急東横線に乗り入れる列車があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1609:56:00

    大半が池袋行なので、小竹向原に行くには、どこかの駅で西武有楽町線に乗り換える必要があると思いますが、その駅を知りたいです。
    出来ればその1回の乗り換えで、東横線までの直通電車に乗れると嬉しいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/9/1319:56:20

ダイヤにもよりますが、小手指・ひばりヶ丘・石神井公園・練馬のいずれかで直通電車が待機しているなら、そこで乗り換えるのが楽です。有楽町線に入る場合は小竹向原。いずれもホーム上を移動するだけなので、難しく考える必要はありません。
日中のダイヤだと、飯能始発の各停池袋行きに乗れば、小手指で始発のF快急に連絡。毎時3本ある急行のうちの2本が、石神井公園で副直に連絡しています。
http://transit.yahoo.co.jp/

ダイヤにもよりますが、小手指・ひばりヶ丘・石神井公園・練馬のいずれかで直通電車が待機しているなら、そこで乗り換える...