ここから本文です

日本政策金融公庫(国金)に創業計画書を郵送いたしまして、近々面接するのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:18:27

日本政策金融公庫(国金)に創業計画書を郵送いたしまして、近々面接するのですが、面接の際にお持ちする資料ですが、創業計画書の売上とありましたが、また創業計画書を作成するですか? わかる

方いますか?知りたいです。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1321:21:36

>また創業計画書を作成するですか?

そうなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/9/1414:15:06

「創業計画書の売上」だけではわからないですねぇ。
もしかしたら「創業計画書の売上」の算出の基礎がわかるものかもしれませんし。
わからないことは電話で担当者に確認したほうがいいですよ。
きちんと確認しないで、面談当日に必要な書類を用意できてないほうが困ると思います。