ここから本文です

好きな女子が合唱コンクールで伴奏をやってたらどうおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1319:57:27

好きな女子が合唱コンクールで伴奏をやってたらどうおもいますか?

閲覧数:
378
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2018/9/1401:43:36

カッコいい 凄いとは思いますが、他の男子もそー思うかもしれないので、あんまり目立ってほしくないとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/9/1623:42:00

惚れ直す。
但しデブだったら痩せてから目立てと思う。

gou********さん

2018/9/1522:54:03

やっぱり応援しますw

hap********さん

2018/9/1415:21:18

感動します。ピアノですか?すごいな~~~。

har********さん

2018/9/1320:00:01

かっこいいなと思います

rus********さん

2018/9/1319:58:39

かっこいいなー素敵だなーって思います。