ここから本文です

お紅茶やウーロン茶は どうして茶色いの?

りなちゃんですのさん

2018/9/1320:15:27

お紅茶やウーロン茶は
どうして茶色いの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/9/1322:04:24

青茶(烏龍茶等)、紅茶は茶葉を発酵して造られます、
青茶:半醗酵
紅茶:完全発酵
醗酵した茶葉の色です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/9/1403:38:34

茶葉に含まれるタンニンが酸化して赤く発色するからです