ここから本文です

車やバイクのROMチューニングで何十万もする物がありますが、かなり技術がない...

bbi********さん

2018/9/1320:58:05

車やバイクのROMチューニングで何十万もする物がありますが、かなり技術がないと普通の人には出来ない物なんでしょうか?FIコントローラーなどは普通に売ってますが。

FIコントローラー,ROMチューニング,かなり技術,バイク,物,コントローラー,燃料マップ

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/1321:13:10

パソコンとROMライターが有れば
誰でも出来ますが

ソフトがね 色々ありますから
解析にもかなりの知識が必要ですし

コントローラって ECUをだます物で
キャブ車のメインを大きくするみたいに
擬似信号を入力して 通常より燃料を増やしたり
するもので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/9/1321:07:59

何十万もするやつは、燃料マップを自由自在に変更できるようになってると思いますが