ここから本文です

直撃!シンソウ坂上でオープニングとエンディングで使用されている曲名を教えてく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1321:35:43

直撃!シンソウ坂上でオープニングとエンディングで使用されている曲名を教えてください。
女性で歌詞は英語です。

閲覧数:
736
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2018/9/1418:05:02

映画「ドリームガールズ」挿入曲「One Night Only」
が流れていました。
https://youtu.be/-Nl-vZuy0Q8

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:41:52

ありがとうございます!
これです!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/9/1321:39:13

金太の大冒険