ここから本文です

セブンイレブンのチケット受け取りについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/1322:36:59

セブンイレブンのチケット受け取りについて

eplusでチケットを申し込んで嬉しいことに当選したのですが、チケット受け取りまでの流れは…

①振込票の13桁の番号をレジの人に伝える
②代金を支払い、受領書を受け取る
③受け取り期間内に再度セブンに行き、受領書と振込票をレジの人に見せる
④レジでチケットを受け取る

で合ってますか??あと、
・振込票を印刷せずにスマホの画面上の振込票を見せるだけでは駄目なのか
・受け取り期間内に受領書と振込票を渡せばチケットは受け取れるのか
教えて頂きたいです!知ってる方お願い致します。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/9/1322:43:32

それで大丈夫だと思います。
番号は印刷でもスマホでも大丈夫ですが、私がいつも行くセブンイレブンは、なぜか「口で言ってください」と言われていつも読み上げています(苦笑
eplusは結構まめにメールも来ますので、発券前にメールとマイページをご確認ください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 16:41:14

今回はより詳しく回答して下さったこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kek********さん

2018/9/1322:40:15

セブンでバイトしてる者ですけど、13桁の番号を伝えればチケット受け取れますよ!