ここから本文です

メルカリで一番安い発送方法は、やはり普通郵便(定形外)ですか?

pps********さん

2018/9/1322:41:11

メルカリで一番安い発送方法は、やはり普通郵便(定形外)ですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/9/1408:38:30

うんと軽くて小さかったら普通郵便だけど、大きさ重さ次第ではゆうゆうメルカリ便のゆうパケット175円、スマートレター180円、レターパック360円/510円などの方が安くなることはあります。大きさ重さに沿って最適な配送を選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2018/9/1403:30:42

リスクを考え、自分が責任を負うことを考えると最安はゆうゆうメルカリ便。梱包サイズによります。

new********さん

2018/9/1401:02:05

100gまで厚さ3cm以内なら普通郵便 50gまで120円、100gまで140円ですから。
100、1g~1kgまでで厚さ3cmまでならゆうゆうメルカリ便のゆうパケット175円。

vkw********さん

2018/9/1322:45:18

サイズや重さによります。
3センチ以下100グラム以下なら定形外かやすいです