ここから本文です

今や女性でも175や180センチなんて当たり前です。

cho********さん

2018/9/1322:56:19

今や女性でも175や180センチなんて当たり前です。

私は身長163センチですので、スラッと高い女性が好みです!
自分がチビなのに、更に小さい女性にアタックするなんて、アタックとはいえないし姑息ですよね?

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KIYOの画像

専門家

KIYOさん

2018/9/1323:24:41

私は171cmあります。
スラっとはしておりませんが。。。

私の経験から言って、
背が高い女性が、苦手と思う男性は
自分の背が低い事が自分のウィークポイントと思っていて、
背が高い女性に、
「でけぇ女だな!」とか「それでも女かよ!」
とひがみを表面に出す人です。

私の友人は殆どが170cm以上なのですが、
彼女たちより、背が低い人と結婚した人もいます。

あなたに、そうした、ひがみやねたみの気持ちがなく、
普通に接することが出来るのであれば、
背の高さよりも、気持ちの問題の方が
大切になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/13 23:31:15

一般的には更に小さい女性を探しまくるんでしょうけど、惨めでね〜そういうのが。チビな自分が尚更イヤになりますよ。ですから、スラッと高い美女に愛されたら、少しは生きる勇気が持てると思います!
あ…結局自分のためばかり考えてますね(苦笑) 私は性根もチビですな(´-ω-`)

回答した専門家

KIYOの画像

KIYO

上級心理カウンセラー

外資系医療機器メーカーにてマーケティング、その後カウンセラー

はじめまして。KIYOと申します。 上級メンタルカウンセラー、メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリストの 資格を保有しております。 LemonngrassというWeb上のカウンセリングルームも開いております。 ブログなどをあげておりますので、良かっ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2018/9/1323:01:02

好みだと思いますし自分が好きな人にアタックしたらいいと思います