ここから本文です

中部空港に行く一番安い行き方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:19:32

中部空港に行く一番安い行き方を教えてください

夜行バスですかね?
京都駅からの出発です。
ちなみに新幹線であれば京都→名古屋
そこからの乗り換えで空港ですか?

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/9/1323:24:06

京都駅から近鉄の急行を乗り継いで名古屋へ。正規運賃は2,590円だが株主優待券を金券ショップで買えば2,000円強で行ける。但し、4時間位かかるが。

http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/N2

名古屋駅からは名鉄電車しかない。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 00:59:01

最初にコメントしてくださったお二人も正論で
めちゃめちゃ面白かったのですが、
参考になったarm様をBAにさせて頂きます!
ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/1400:21:09

なぜここで夜行バス?
しかも鉄道カテゴリーで聞く?
異常でしょ!
そもそも京都~セントレアの夜行バスって聞いたことがないけどね。

gon********さん

2018/9/1323:33:09

昼行便しかないけど、セントレア行きの直通バス。
http://www.mkb.co.jp/centrair_kyoto/sp/

以外と早い?けど、使えるかは微妙…
※セントレア着が夕方以降

o_o********さん

2018/9/1323:20:28

ヒッチハイク。

per********さん

2018/9/1323:20:19