ここから本文です

大相撲秋場所6日目ピックアップ7番予想。 以下の7番の取組結果を予想してく...

sug********さん

2018/9/1323:22:47

大相撲秋場所6日目ピックアップ7番予想。

以下の7番の取組結果を予想してください。

①稀勢の里vs千代大龍
②勢vs栃ノ心
③豪栄道vs御嶽海
④貴景勝vs逸ノ城
⑤輝vs阿炎
⑥隠岐の海vs大

翔丸
⑦琴勇輝vs貴ノ岩

最多的中された方で投稿の1番早い方がベストアンサー。他の同点の方にはリクエストです。

休場力士が出た取組は、回答された方全員を正解とします。

締切は、9月14日(金)午後4時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2018/9/1407:44:01

大相撲秋場所6日目ピックアップ7番予想。

下記の通り予想します。よろしくお願いします。

①稀勢の里〇 vs ●千代大龍
②勢 ● vs 〇栃ノ心
③豪栄道 ● vs ○御嶽海
④貴景勝 〇 vs ●逸ノ城
⑤輝 ● vs 〇阿炎
⑥隠岐の海〇 vs ●大翔丸
⑦琴勇輝 ● vs 〇貴ノ岩

質問した人からのコメント

2018/9/15 01:11:07

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多5番的中のvitnam00110さんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/9/1415:13:23

①稀勢の里
②勢
③御嶽海
④貴景勝
⑤輝
⑥隠岐の海
⑦貴ノ岩

内山太志さん

2018/9/1414:19:29

稀勢の里
栃ノ心
御嶽海
貴景勝
阿炎
大翔丸
貴ノ岩

2018/9/1400:17:04

①稀勢の里
②栃ノ心
③御嶽海
④貴景勝
⑤阿炎
⑥大翔丸
⑦貴ノ岩

と予想します!

dev********さん

2018/9/1400:13:47

稀勢の里

御嶽海
逸ノ城
阿炎
大翔丸
貴ノ岩

aai********さん

2018/9/1323:47:34

①稀勢の里
②勢
③御嶽海
④逸ノ城
⑤阿炎
⑥隠岐の海
⑦琴勇輝

「御嶽海、逸ノ城」に関する質問