ここから本文です

ヨーロッパ旅行の予算10万ではキツいでしょうか? 1人で行く予定です。また格安旅...

ya_********さん

2018/9/1323:40:51

ヨーロッパ旅行の予算10万ではキツいでしょうか?
1人で行く予定です。また格安旅行ツアーなど教えて頂ければ幸いです。

補足初めての海外旅行でネットでみても費用がバラバラなので旅行代理店に相談するのもいいでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/9/1411:31:48

海外旅行でもヨーロッパは値段、高いよ。ヨーロッパ行ったら何ケ所か回らないともったいないし。1人旅は割高になるよ。10~20万円以上はみなきゃ。
無理。
ネットのツアーが安いよ。ネットでツアーの値段比べるサイトがあるからそれ見たら。

https://www.travel.co.jp/toury/?utm_campaign=IT&utm_content=&utm_me...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/9/1410:29:35

ご飯食べられないよ・・・

pkm********さん

2018/9/1410:26:01

まずはトラベルコあたりで相場を見てみてはいかがでしょう。

ley********さん

2018/9/1404:38:43

その10万の中に全部コミコミだと10万円内のツアーなんてほぼないかも。

mus********さん

2018/9/1323:51:41

航空券込みだとすると、ミッションインポシブルです。

iii********さん

2018/9/1323:46:11

航空券込みでしょうか?
だとしたら無茶というものです。
ロシアか中国に降りてヒッチで向かうくらいのエキセントリックな技と気合いが必要です。

航空券別なら国によります。
以前ポーランドのクラクフに行った時は4日間でホテル代込みでおよそそれくらいでした。