ここから本文です

高校生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:41:52

高校生女子です。

同じクラスで3回くらいしか話したことない人を好きになってしまいました。
前まではよく目が合っていたのですが、最近好きなことに気づいてからその人を見るのを躊躇っています。

その人は好きな人がいるみたいで、
Twitterである女の子がこのバンド良い!と言ったらそれと同じバンドの曲を 最高〜!と言っていつもその女の子を意識したツイートをしてるので私なんか話したこともないのに好きでいいのかなと思ってしまいます。

私は男子が苦手という訳では無いですが、高校になって席替えが無くなってからはあまり機会がなくてどう接していいかが難しいです。

どうしたら意識してもらえるでしょうか。
どういう時に話しかけたら話しやすいとかあったら教えてください。

インスタとTwitterではフォローし合ってます。

読みずらい文ですみません( ; ; )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/9/1323:54:38

好きになってしまったのは仕方ないです!
皆が皆、両思いにはならないのですから!

その女の子がその人はタイプなんだろうね!
見た目だけではね!

それを凌ぐとなると、ブスじゃなければ積極的にアプローチをかけて見てはいかがです?

推しに弱いと好きって感情が出て来たりしますからね!

何も行動しないと何も始まらないですよ!

無理をするのはやめといた方がいいです。

あなたの素な状態で好きにならないといつも演じてなければならなくなり恋愛どころじゃなくなりますよ!

ツイッター見たんだけど、あのバンドってコレだよね?ってイヤホンの音聞いて貰うとか?

話せないのであればそう言う口実をすれば良いのではないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 19:33:04

お二人の回答どちらも良かったので先に回答してくださったこちらの方を選びました!
少し勇気が貰えた気がします(○´ー`○)
頑張ります〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/9/1512:32:59

素敵な恋をしてますね!前の方が回答されてるように、このバンドだよね?とかたわいもないことでもいいので頑張ってみてください。急に話しかけたりしても良いと思いますよ。男は単純なもので、私もそうですが、急に話しかけられたり、近づいたりされると、自分のこと好きなのかな?って思うんです。wそう思うようになると、その子のことが気になって仕方ないようになります。

人はどのような選択をしても少なからず後悔をします。何もしない後悔するより自分で選択して挑戦した方がいいですよ!

頑張って!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる