ここから本文です

私は北海道在住で、先日の胆振中東部地震により2日間ライフラインが止まっていまし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1323:51:15

私は北海道在住で、先日の胆振中東部地震により2日間ライフラインが止まっていました。

そのため地震のあとしばらくテレビなどで情報を得ることができなかったのですが、その間情報番組など

では地震に関するどんなものを放送していたのでしょうか?

揺れている時の映像?
被害を受けた道路や山などの映像?

くだらない質問ですみません。回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/9/1323:57:18

崩れた山、停電で電気が消えてく瞬間(全域、特に函館)、テレビ局で揺れてる映像、液状化現象、千歳空港の水浸し、困る観光客、スーパーとコンビニでの行列、が繰り返し流れてました。

大変でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2018/9/1415:57:45

液状化した道路で子供が嵌って動けないところ。
あれは怖かった。
他の災害と同じですよ。

thx********さん

2018/9/1415:33:09

いちばん多かったのは全停電していることと、その解説。

清田区の液状化の模様と厚真町の山崩れの映像を何度も繰り返す。