ここから本文です

ヨークシャーティ―と言うのは、イギリスでは有名なブランドなのですか。 日本で...

dyw********さん

2018/9/1323:57:42

ヨークシャーティ―と言うのは、イギリスでは有名なブランドなのですか。

日本ではなじみがないですが、イギリスでは人気があるのでしょうか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ela********さん

編集あり2018/9/1400:07:13

有名ですね。
イギリスではこれと、後もう1つのブランドか、どちらかを置いてある家庭は多いです。
私も家に置いてありますが、やはり日本のものよりエグミがなく、また香りも良いので愛飲しています。手頃な値段にこのクオリティ、さすが本場の紅茶という感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/9/1509:37:36

イギリスの地方の中級ホテルで、室内用の無料でくれるテーバックにありました。
普通、中級ホテルでくれるお茶は、最低価格のものが多いので、たいしたことないんじゃないですか。