ここから本文です

コンドームをしても妊娠はするのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:56:16

コンドームをしても妊娠はするのですか?

確率は低いでしょうか。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/9/1401:06:29

正しく使った場合は大丈夫ですが破けたり初めから使わなかったり、漏れたり、間違った使い方をしていることで妊娠の危険性が出るんですよ。
コンドームを使えば避妊できるというよりコンドームを正しく使えたら避妊できる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1416:49:24

    我慢汁が少なくて射精前に出した場合はほぼ間違いなく避妊したという考えでいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1412:46:32

はい。

確率を大幅に下げられるだけで、避妊率自体はどこも100%を保証していません。

nrc********さん

2018/9/1401:01:20

よく完璧ではないと言われていますが、きちんと使用していればまず妊娠はしないと思います。自分の普通が逸脱してる場合もありますし。「勃起したらすぐ付ける」「射精したらすぐに抜いて漏らさない」「サイズに合ったものを使い、途中で外れたりしないようにする」これでほぼ100%じゃないですかね?

kat********さん

2018/9/1400:59:39

知り合いがそれで妊娠して、残念ながら中絶しましたよ。

you********さん

2018/9/1400:57:21

コンドームを付けても妊娠する場合があります。必ずしも避妊ができる訳ではないです