ここから本文です

男が多くて女性のお客様が少ない場合は女性優遇サービスで女性のお客様を増やそう...

yah********さん

2018/9/1401:27:49

男が多くて女性のお客様が少ない場合は女性優遇サービスで女性のお客様を増やそうとしますが、

女性が多くて男が少ないスーパーマーケット等は、男優遇サービス等は一切せず、女性限定の女

性優遇サービスが今後増えていく可能性が高いと思いますか?

ゆえに男優遇はダメで女性優遇は良いのですか

補足ゆえにスーパーマーケット等でも今後は、男よりも女性の方が優遇される可能性が高いと思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/9/1914:36:54

は?優遇?
具体的になにを指してるのかわかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/9/1819:38:13

特に、そのようには思いません。