ここから本文です

小林麻耶さん(39)は整体師や ヨガのインストラクターの資格を 持ってるの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1406:16:53

小林麻耶さん(39)は整体師や
ヨガのインストラクターの資格を
持ってるの?

小林麻耶,インストラクター,整体師,資格,ヨガ,ヨガインストラクター,実技

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/1411:39:18

無いんじゃないですかね。
最近は通信講座だけで取れるヨガインストラクターの資格(実技無し)もあるので、持ってるかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1421:33:26

    回答ありがとうございます!

「小林麻耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2018/9/1411:13:10

どうでしょうか