ここから本文です

有料アダルトサイトに詳しい方教えてください。

chi********さん

2018/9/1407:32:39

有料アダルトサイトに詳しい方教えてください。

有料サイトへの登録手順と、ワンクリック詐欺の手順をわかりやすくおしえてください。
きちんとした有料サイトだと登録はワンクリックじゃすみませんよね?請求が月々の携帯代に入るのですか?
すこしきになったので聞きます。
アダルトサイトのマスタべというサイトは危険ですか?
動画の最初にWarningと出ていたのですこしきになって相談してみました。
請求画面とかは、出てませんでした。
それでも月々支払いに請求されますか?
もし知らない間に登録していたらその支払った分の代金の紙みたいのは家に届きますか?
本当に支払っただけです。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/9/1408:24:42

個人情報を入力して登録する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/9/1407:40:00

マスタべはサーバーが確か海外にあったので100%安全とは言えませんね。

有料ならば、DMM、UNEXTをお勧めします、特におすすめはUNEXTで、月々2000円でエロ動画や、最新アニメ見放題です。YOUTUBEや違法転載サイトで見るより遥かにましです。

しかもUNEXTは去年あたりからアダルトに本格的に力を入れ始め多少変わった性癖でも満足できる動画は必ず見つかると思います。すかと露などもありましたし・・・死姦などはさすがにないですが....

しかし弱点は、アダルトの中でも、最新作品は有料なことです、なので古い動画で我慢するしかないときもありますが、2000円のうち毎月1200円分ポイント(有料動画を見るためのポイント)がついてくるので、毎月1~2本程度は最新動画を見れます。