ここから本文です

癒やしの音が出ると思う楽器は何がありますか?自分が感じたのは、ハープ系、グロ...

★しんや。★さん

2018/9/1408:50:58

癒やしの音が出ると思う楽器は何がありますか?自分が感じたのは、ハープ系、グロッケン、カリンバ、アルモニカ、クリスタルボウルなどです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clc********さん

2018/9/1409:09:49

キラキラした音が好きなんですね。
私はチェロの重低音が好きです。心臓に響いてくる感じで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orp********さん

2018/9/1502:10:17

「癒しの音色」というのはリュートの代名詞です.

ルネッサンスリュート
https://www.youtube.com/watch?v=R8P5CTlGadE

バロックリュート
https://www.youtube.com/watch?v=d1JYY_JqQE8

テオルボ(拡張リュート)
https://www.youtube.com/watch?v=UhKuL75sLfQ

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2018/9/1422:24:54

カリンバ、クリスタルボウルは私も好きです。少し系統がずれるかも知れませんが、この辺りが自分は好みです。

hang drum
https://youtu.be/xk3BvNLeNgw

jegog
https://youtu.be/IW-QPw4-4cU

mbira
https://youtu.be/O7CrzZ7t3LA

nepalioceanさん

2018/9/1413:52:23

ジャワのガムランのゴング…悠久を感じる音色
https://youtu.be/W4NvCnhfxyY

オ-ボエ…郷愁を誘う音色
https://youtu.be/VjxhS3TvT5Q