ここから本文です

中国式ラケットの粒です。厳密には粒に近い変化表ラバー使いです。対戦相手が同じ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1409:55:51

中国式ラケットの粒です。厳密には粒に近い変化表ラバー使いです。対戦相手が同じペンホルダーの粒、シェークのバック粒はどう攻略しますか?シングルスは粒主体でダブルスは粒での流し打ちレシーブ、裏ラバーでのス

ピードドライブの完全な二刀流です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szb********さん

2018/9/1410:42:22

ペン粒対ペン粒はミスの少なかった方の勝ち。
あと、攻撃力のある方の勝ち。

シェイクのバック粒にはフォアに下回転サーブ入れといてフォアにプッシュ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2018/9/1418:50:01

そうですね。

shi********さん

2018/9/1410:03:51

ナックル合戦の泥仕合なのでどれだけ深いコースを責められるかが鍵だゾ。