ここから本文です

UVERworldの信人の本名って?

aaa********さん

2008/10/318:07:34

UVERworldの信人の本名って?

本名っていうか・・・苗字って分かりますか??

他のメンバーのも知ってたら教えてください!!

閲覧数:
3,136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

編集あり2008/10/319:58:16

本人達は公表していないので
あまり触れないほうがいい
ですよ。

ファンならそんな詮索
しないで応援しませんか?

質問した人からのコメント

2008/10/4 23:17:11

一安心 すいません・・・。ファンじゃないんですが、だめですよね・・・・;;
よく考えたらプライベートですもんね;;;;
今後気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2008/10/322:11:01

信人はわからないけど
TAKUYA∞=清水琢也です。

けどあんまり触れていいものではありません(・_・:)