ここから本文です

ポジション問わず ホークスの 守備職人と言ったら? ※現役、OB問わずで 構...

dra********さん

2018/9/1413:13:22

ポジション問わず
ホークスの
守備職人と言ったら?

※現役、OB問わずで
構いませんが
可能なら両方
教えて下さい

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1416:27:35

現役:今宮健太
OB:秋山幸二

質問した人からのコメント

2018/9/20 21:50:36

皆さん、
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s04********さん

2018/9/2010:33:03

鳥越裕介:ダイハード打線で唯一低打率でレギュラーを勝ち得た。
さらに現役引退後もエラーの多かった今宮を守備職人にした点も含めて
選手で守備職人、コーチで守備職人育成ができる鳥越さんが守備職人だと思います。

hil********さん

2018/9/1502:24:27

現役 今宮健太 城所龍磨 牧原大成
OB 村松有人 湯上谷竑志

tac********さん

2018/9/1420:46:58

湯上谷䇊志さん。

愛充実さん

2018/9/1420:40:15

桜井輝秀さん。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1417:57:23

現釣り人:城島健司

を私は挙げます。


今、エビデンスが見つからないのですが、あの暴投王・新垣渚の暴投が城島が居なくなった後増えたというデータがあったような…

後は、知人は城島なら、新垣のスライダーをとれたが、他の捕手は捕れないから奴は本領を発揮できないとかも言っていましたね