ここから本文です

白洋舎の株主優待の無料券をヤフオクで購入してクリーニング出すか、 ホワイト急...

miy********さん

2018/9/1414:48:06

白洋舎の株主優待の無料券をヤフオクで購入してクリーニング出すか、
ホワイト急便とゆうチェーン店のハイクラスでクリーニング出すか迷ってます。
春秋物のコート2枚です。
2枚とも4万した

物で、ハイクラスだと割高だし白洋舎の無料券使ってもスタンダード洗いだし。。
どちらでコート出すのがいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/9/1419:36:12

ホワイト急便で前に働いてたことがあります。ホワイト急便だとハイクラスにして汗抜きつけても5千円くらいだと思います。
それでも高いという場合は会員になることをおすすめします。会員になると年会費で千円取られますが、半額券が使えるので会員費入れても3千円ちょっとくらいになると思います。
半額券を導入していない店舗もあるので確実にとは言えないですが、、
ただ、ホワイト急便は技術はあまりないかもしれません…。

質問した人からのコメント

2018/9/15 05:17:36

有難うございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる