ここから本文です

Netflixでやるこれ(画像のもの)って日本に住んでても見れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1416:24:09

Netflixでやるこれ(画像のもの)って日本に住んでても見れますか?

Netflix,日本,邦題,画像,YG未来戦略室,アプリ,可能性

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

act********さん

2018/9/1422:17:10

アプリで検索してみましたが、観られるようです。
10月5日シーズン1配信開始とあります。
邦題はYG未来戦略室のようです。

https://www.netflix.com/jp/title/80220650

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/9/1417:08:54

Netflixオリジナル制作であれば全世界配信される可能性もあります。