ここから本文です

志田未来さんが結婚なさったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1416:30:15

志田未来さんが結婚なさったのですが、

正直ショック って思ってる人いませんか?

だって、志田未来さんって気になる人は? とか聞かれたら『私は、そんなんじゃないし、かっこいいってあっても、好き とは違いますね……』

みたいな回答だったじゃないですか??
普通に、神木隆之介さんとか山田涼介さんとか……ならまだ分かります。 一般人男性って……


共感してくれる方いませんか?

閲覧数:
1,079
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/9/1423:32:02

すごくショックですが,神木君だったら,仕方が無いかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「志田未来結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2018/9/1808:35:43

正直なところ「あぁ…ショック…」と思って、たまらない気持ちでいっぱいです。
今までも大好きな志田未来さんで慰めていましたが、ここずっと涙ぐみながらどうしようもなく慰めています。
もちろんおめでたいことなのですが、正直な気持ち、ショックに苦しめられまくって、たまらない気分に狂わされてしまっています。

正直なところ「あぁ…ショック…」と思って、たまらない気持ちでいっぱいです。...

m_y********さん

2018/9/1423:46:20

別に一社会人なんだから結婚してもおかしくないし、そもそも接点がない人間と結婚なんか天地が引っくり返っても有り得ないわけで。
「あ、そう。結婚したのね。おめでとうございます。末長くお幸せに」でいいんじゃないですか?

fvn********さん

2018/9/1419:26:14

芸能人同士だと、あまりに簡単に結婚して直ぐに離婚してしまうイメージがあるので、一般人との結婚のほうが私は好感が持てますね。共感できなくてスミマセン。

chi********さん

2018/9/1419:25:02

俺、志田ちゃんオタだけどさあ、かえって、
一般人の方が良かったと思う。山田とか
神木とか大嫌いだもん。

sif********さん

2018/9/1417:25:31

世の中、何が起こるかわかりませんね。