ここから本文です

シダックスの料金について。 ルーム30分 標準225円(一般300円)と、表の看板にか...

xmo********さん

2018/9/1416:31:11

シダックスの料金について。

ルーム30分 標準225円(一般300円)と、表の看板にかかれてます。
カラオケ館と一体になったアプリのシダックス会員をみせQR コードをよみとりました。

てっきり会員料金が225円かと思ってたら一般300円での計算で25%オフでの精算でした。
標準の225円ってなんですか、会員価格っていみではないのですかと聞いたら、説明されましたが早口でよくわかりませんでした。
結局それならJAF提出で30%オフなので、そっちで計算していただきました。
どなたかこの標準料金のと一般料金がどういうことなのかわかるかた教えてください。

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ручьиさん

2018/9/1420:00:35

一般が300円
会員が(一般から25%引きの300-25%)=225円ですね

会員価格の意味・・・
そうですね。仰るとおりで一切意味は無いです。分りにくいですよねあれ。
JAFやエポスを持っていれば会員になる必要もありません。
しかもJAFやエポスの人は225円にはならない。

ええ。実に不要な表示価格だと思います。

  • 質問者

    xmo********さん

    2018/9/1420:15:05

    先程回答頂いたかたにもお返事を書いたのですが、やはり一般料金からの25%オフの割引だけで計算されるってことなんですね。
    てっきり会員価格からさらに25%オフかと思いました。

    わかりにくいですね!!
    店員もそう説明してくれたらすぐわかったのに、内税がどうだろかなんとか言って、???でした。

    これからはJAF使おうと思います。
    ありがとうございました‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/9/1419:24:10

スタッフが間違えています。

標準は会員料金のこと、一般料金は非会員料金のことです。簡単に言えば、会員証を提示すれば25%OFFになるのが会員料金です。300円×0.75=225円です。

カラオケ館との統合によって、料金システムにも変更がありJAF会員などの割引の場合を使用する場合は、以前は会員証を提示して会員料金からの割引でしたが、現在は割引券の計算は標準料金からの割引です。