ここから本文です

バイナリーオプションをしようと思っています。

kaz********さん

2018/9/1417:48:01

バイナリーオプションをしようと思っています。

いまは動画などを見て勉強しています。まだデモトレードなので、利益とかはないですが、なかなか勝てません。
いま利益を得ている方達はどのようにその領域まで達せましたか?メンタルとかも大事だということで、本とかも読んだのでしょうか?よければ教えてください!!!!(ง Д )ง

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/9/1721:39:56

オプションとつく取引は片方に有利なようにできています。バイナリーオプションは売り手に絶対有利になっています。つまりする側にはまぐれ当たりしてそのままやめない限り勝つ手は有りません。やめておきなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/9/1810:59:10

1.プライスアクションの性質を研究し法則性を見出す
2.そのために様々なインジを組合せて視覚的に捉えられるようにする
3.再現性の高い値動きパターンから売買ルールを作り出す
4.資金量に基づいた資金管理戦略を作り出す
5.ルール通り取引できるようメンタルリハーサル(デモ)を繰り返す
6.上記1~5を何十回も回して取引の精度を上げる

というステップを踏みました、これに1年数カ月を費やしました

※使用インジ・ルール・資金管理・利益の度合いについて非公開のためご了承下さい

本は良いものに出合ったことがありません、FXに比べて良書が極端に少ない(もしくは皆無)のだと思われます


「蓋然性の高い取引ルール」
「破産確率0%の資金管理術」
「平常心での機械的売買」
「習慣化、無意識に近い日常行動の一部化」

の4つが鍵となると考えています