ここから本文です

妊娠希望です。 妊娠しやすい時期に計10日間仲良ししました。5日間して1日休み、5...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1417:49:58

妊娠希望です。 妊娠しやすい時期に計10日間仲良ししました。5日間して1日休み、5日間またしました。

妊活してから半年ほどです。現在一歳半の子がおります、その子の時はすぐにできました。
二人目は半年たってもなかなかできません。
なので連日で仲良しを頑張りました。

そして生理予定日、生理が来ません。現在2日遅れています。
本来私は生理予定日にほぼ必ず生理が来ます。遅れても1日です。
もしや?と思い妊娠検査薬(生理日2日前から使用可能なもの)を使ったら
すぐには反応がでず、2〜3分後にうすーい陽性反応がでました。
これは期待していいのでしょうか?

それとも流産する危ない子でしょうか?生命力が弱い子なのでしょうか?
今ときどき子宮がチクチクする気がします。

同じような経験されて、ダメだった、大丈夫だった
その後どうしたか
など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,913
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e29********さん

2018/9/1417:59:43

私も生理予定日2日後に
検査薬したら陽性でました。
念のためにその1週間後また
検査してみて陽性だったので
病院に行きました!

そして子宮もチクチクして
痛かったです。

現在19週です!
今のところ元気に育ってます。
胎嚢も心拍も無事に確認できるようになるといいですね!

「妊娠しやすい時期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/9/1417:52:51

画像が無いので陽性なのかわかりませんが、予定日にはしっかり反応があるので

2日遅れで反応に時間がかかり薄いとなると排卵の遅れがあったかもしれません。

来週再検査されて濃くなるのを確認されてくださいね。