ここから本文です

無職がいい事なんてありますか? どこかでセールスとかで 物を勧められても断...

qwq********さん

2018/9/1418:17:17

無職がいい事なんてありますか?

どこかでセールスとかで
物を勧められても断れるとかですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/1419:38:55

やりたい事に没頭出来る→自分探しとか。

資格や技術を磨く時間もある。

貯金がちょっとあれば海外に長期滞在も出来る→経験は、思い出や伸びしろにもなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jty********さん

2018/9/1418:36:16

無職でいいことなんかあるわけないでしょ。
先ず社会的信用がない。

それに、セールスを断る断らないは自分の意思です。