ここから本文です

かなり困っています。 いま、ドライブCからドライブDにいろいろ移してるときに起...

gup********さん

2018/9/1418:18:17

かなり困っています。
いま、ドライブCからドライブDにいろいろ移してるときに起きました。
windous10です。
ドライブCにある、ユーザのファイルの中のぐぴもん(自分)の名前がいてあるファイルをDにコピーして、どら

いぶC にあるぐぴもんファイルを消したときに問題が起きました。
まずはデスクトップにあったものがほぼなくなり、背景にしてた画像が黒になりました。ファイルのマークは紙切れマークになり、コントロールパネルがなくなりました。
焦った自分は設定の回復ボタンで回復すると脳内ロックが起こり、再起動されました、その際に更新していますと表示されました。

その後おかしいところを探すと、pcフォルダ内の音楽、画像、動画の文字が英語になり、開こうととするとC\ぐぴもん\Pictureは利用できません、デバイスやドライブが接続されているかまたhじゃ、ディスクが挿入されているかを確認してくだい。インターネットに接続しているかも確認ください、それでも見つからない場合は、その場所が移動しているか削除されています みたいな文字が出ます。

最悪リカバリー?みたいな初期化も考えているのですが、自分その方法も全くわからず、大手メーカーじゃないpcでも可能なんでしょうか?

ps
ドライブCからドライブDに移しているとき、Sy....なんちゃらが実行されてるけどどうしますか?みたいなのが何個か出たのは覚えてします。

説明はがんばりますので助けてください

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/9/1418:24:25

削除してしまったものは元には戻らんよ。

あきらめるのが → 吉

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2018/9/1609:47:23

致命的ですね、リカバリが賢明です。
方法は取説かメーカーサイトへ。

afo********さん

2018/9/1609:38:48