ここから本文です

旦那の、不倫相手に死んでもらいたいです

アバター

ID非公開さん

2018/9/1418:18:27

旦那の、不倫相手に死んでもらいたいです

どーすればいいですか


あいつのせいで、疑いも消えないし
一生わすれないです!
はやく消えて欲しいです

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここさん

2018/9/1418:45:08

わかります
同じ意見 絶対性格悪いのに 旦那気付かずって感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那 死んで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/9/1718:47:29

慰謝料をとって、パーッと使いましょう。
放っておけばそのうちに死にます。誰でも。

ねこハチさん

2018/9/1423:24:52

その気持ち、死ぬほど分かります。

慰謝料請求みたいに何か気が晴れるようなことはできませんでしたか?


男なんて自分がしたことは「過去」のことにしたがる。
でも、女にとっては違いますからね。