ここから本文です

JRでも私鉄でもいいんですが、駅員のアルバイトって時給または平均月収っていくら...

iri********さん

2008/10/319:14:03

JRでも私鉄でもいいんですが、駅員のアルバイトって時給または平均月収っていくらぐらいですか?

閲覧数:
1,692
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2008/10/421:50:00

私はJR東日本のとある駅でアルバイト(テンポラリースタッフと言います。)をしています。自給は1,100円で、朝の通勤ラッシュ時のお客様の案内が仕事です。駅によっては夕方もあるようですが、基本的に朝の1時間~2時間程度なので平均月収にすると3万~4万程度です。ガンガン稼ぎたい人には向いていませんが、朝だけですので掛け持ちも出来ますし、鉄道が好きな人にはベストなアルバイトだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

JR の求人情報(803,082件)

JR駅舎のクリーンスタッフ
  • セントラルメンテナンス(株) 岡崎事業所
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 愛知県岡崎市
ガクバアルバイト
Jrスタイリスト
  • hair-make PLIME(プライム) 福岡エリア
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 福岡県北九州市小倉南区吉田にれの木坂・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
JR博多シティでのファッションアドバイザー
  • JR博多シティ
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区
求人アスコム
JR駅舎及び部外商業施設等の清掃
  • 株式会社JR西日本米子メンテック
  • 契約社員
  • 時給830円〜
  • 島根県松江市朝日町
jobcafeしまね
営業事務/土日祝日休、塚口(JR)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県尼崎市
ヒューマンリソシア
JR名古屋タカシマヤのショップで販売
  • 株式会社スタッフブリッジ 中部Properオフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
株式会社スタッフブリッジ 中部Outlet事業部・中部Proper事業部
【コンビニスタッフ】 JR西日本グループが運営[未経験OK]...
  • セブン イレブン キヨスク JR大阪駅3番のりば西
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
2020年度新卒採用 株式会社クリエイション【JRシステムグ...
  • 株式会社クリエイション【JRシステムグループ】
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜21.6万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
あさがくナビ2020
JR上野駅直結エキュートでセラピスト整体師♬未経験、フリ...
  • リラクゼエキュート上野店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都台東区上野
マッハバイト
[P]JR東海グループ福利厚生充実のエキナカ販売スタッフ
  • 東海キヨスク株式会社 品川駅キヨスク・ギフト4
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 東京都
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2008/10/321:23:51

関東の大手私鉄ですと、時給換算で800円程度です。これで仮眠、休憩等を入れて24時間勤務になりますから、勤務日の翌日は明け休み、公休等を入れると月の半分程度の出勤になるかと思います。諸手当込みにしても月収で20万円程度がいいところではないでしょうか。