ここから本文です

高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1419:05:20

高3男子です。

最近、俳優になりたいなと思うようになりました。今まで夢などなくただなんとなく偏差値の高い高校に通ってただなんとなく過ごしてきたんですがら全然充実してなくてら楽しくなくて、彼女も出来ず、面白くない人生だなと思いました。なので、これから切り替えて新しい自分を見つけるために芸能界に入って俳優になりたいです。僕はよく初めて会う人からはイケメンだねって言われます。ただ、恥ずかしがり屋なため、会話が続かずに出会いが全然なかったです。
俳優は売れたらいい仕事ですが、売れない時のほうが多いので、一応大学には行きたいと考えています。
そこで、東京周辺の大学(理系MARCHなど)に進学しようと思っているのですが、俳優との両立はできるでしょうか?今、模試で判定はBなので、このまま維持できれば合格は大丈夫そうです。また、大学生になってからオーディションに受けるのは遅くないでしょうか?それと、俳優は具体的にどんな仕事をしていくんでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca2********さん

2018/9/1420:04:13

両立はできます。
年齢的には忙しくなる可能性かなり低いですからね。
まず芸歴なければ出来る仕事はエキストラ。
動く背景です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n22********さん

2018/9/1419:16:26

先立つものがないので先ずは劇団やサークルに所属してからで良いと思います