ここから本文です

20代女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1419:25:15

20代女性に質問です。

初デートがスタバだったら嫌ですか?

閲覧数:
393
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/9/1509:09:46

全然OKです!
初デートはどこでも嬉しいと思いますよー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2018/9/2104:36:19

カジュアルかつおしゃれでいいと思います。映画や買い物の間をつぶしたり、歩き疲れたときに入るのがよいかと。

yum********さん

2018/9/1509:27:48

スタバ以外にもどっか行かないとダメですよー!
そのあとは映画とかならいいと思います!

kat********さん

2018/9/1509:11:55

いいと思います
スタバの後は、どこへ行くの?

har********さん

2018/9/1422:14:28

スタバはおしゃれで飲み物の種類もたくさんあるので、女子は嫌いな人いないと思います(o^^o)
気兼ねせずゆっくり過ごせますしね^ ^

tpl********さん

2018/9/1422:11:45

スタバ好き~(^^)
べつに何でもいいですよ。

ぼろっぼろのラーメン屋とかでもいいし(笑)