ここから本文です

100均にアンドロイドスマホ同士を接続できるmicroUSBケーブルは売っていますか?

sps********さん

2018/9/1419:36:57

100均にアンドロイドスマホ同士を接続できるmicroUSBケーブルは売っていますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foc********さん

2018/9/1614:02:03

新しいUSB Type-C同士であれば、普通に売られています。ダイソーでもセリアでもキャンドゥなどでも。

旧式のMicroUSB-BとUSB Type-Cであれば、2つの変換ケーブルを(USB-Aのオスやメスへの変換を介して)
組み合わせる形で可能です。

旧式のMicroUSB-B同士の組み合わせは少なくとも最近見かけた事はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/9/1612:02:36

同士は基本的に無い。