ここから本文です

ペアーズで実際に会えた人居ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1419:41:26

ペアーズで実際に会えた人居ますか?

あそこはサクラは少ない方でしょうか?
多い方でしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nikoさん

2018/9/1508:46:36

一年で10人くらい会って、そのうちの二人の女の子と付き合いましたよ(⌒-⌒; )
けど、なかなか30代の未婚の方は癖がありメンヘラだったり色々でした
馬鹿にしてる訳ではないけど、出逢って付き合ってみないとわからないこともあると正直思いました
それに付け加えて競争率みたく、女の子が載せると沢山の男からのアプローチがある為にマッチするのもマチマチです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzc********さん

2018/9/1422:15:21

友達が1か月で数回会って付き合ったって言ってましたよ!

みやさん

2018/9/1421:03:44

4~5年前につかってました。

二人に会いましたよー!

結局別のところで彼氏見つけたので、そこでは付き合いませんでしたが。。

sin********さん

2018/9/1419:45:51

2人と会おーと話して二人ともしっかりした人と会えましたよ