ここから本文です

L150Sのタイロッドエンドブーツの入手法 オイル交換をするため、平成17年式のム...

hat********さん

2018/9/1420:52:39

L150Sのタイロッドエンドブーツの入手法

オイル交換をするため、平成17年式のムーヴ(L150S)5マニュアルのフロアジャッキで車を上げたところ、運転席から向かって左側のタイロッドエンドブー

ツが破れてました。半年前に車検を受けたばかりなのに…
近くのディーラーに行っても、買った車屋に行っても土日祝日に入るためパーツがなく、最短でも水曜日にしか作業ができないそうです。
一応、整備士資格は持っておりますが、パーツがないため、この三連休で自分でできなくてこまっております。どなたかパーツをなるべく早く手に入れる方法を教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/9/1421:01:32

そんな物、何処のパーツ屋でも在庫ありますよ、土曜日ならメーカー系の部品商は営業していますし、日曜ならトヨタ共販が営業しているので取りに行けば入手できるはずですが?(日産部品でもトヨタ共販でも常時在庫している部品です)

質問した人からのコメント

2018/9/15 00:44:23

良い意見が聞けました。車を久しぶりに購入したので片手間でDIYを楽しんでましたが、やはり知ってる人には敵いませんね。お見それ要りました。朝に部品センターに問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/1421:03:35

ネット通販で土日でも発送してくれる処を探す。大野ゴムのDC1167。それと半年も前なのに受けたばかりとは感覚ズレてるね。受けたばかりって一週間以内でしょ。