ここから本文です

彼女との夜の生活について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1422:06:24

彼女との夜の生活について

20歳男大学生です。
最近生まれて初めて彼女が出来ました。

すぐ遠距離になるので、まだお互いに付き合うかどうか迷っていた頃に初めてセックスをしました。
私も彼女も初めてでした。

その時、前戯の際に指を入れたら痛がっていました。少しなら大丈夫らしいのですが、中指の第二関節までは入れれませんでした。
痛がってるまま無理矢理入れることは流石に出来ないので、クリトリスを弄ったりしていたらイッてはくれました。
私はゴム付けてから手コキとかしてもらって、最後だけ痛くないとこまで入れてフィニッシュというかんじでした。
最初に触った時点で既にかなり濡れていたので、濡れてないから痛いという訳ではなさそうです。

結局、その後付き合うことになって、今は遠距離状態です。
来月たまたまお互いの用事で同じタイミングで東京に行くので、その時会ってまたセックスもすると思います。
せっかくならお互いに満足できる方が当然いいので、どうしたら痛がらないでさせてあげられるか教えて下さい。

ちなみに彼女もセックス自体は嫌がりません。
ずっと寮生活なのでオナニーも殆どしないようです。

回答は男性でも女性でも大丈夫です。

閲覧数:
1,028
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/9/1511:33:12

あなたには決定的な間違いが二つあります。
一つ目は指を入れたということです。
指は入れないで場所を確認することだけでいいのです。
二つ目は痛がったので入れるのをやめたということです。
痛いからと言って途中でやめるということは、絶対によくないことです。
何故そこまで痛がるのかですが、女性が緊張してアソコの入り口の筋肉に力が入るからです。
なので、緊張しないでイチャイチャの続きで入れればいいのです。
なので、次回にの時には少しお酒でも飲んでからやればいいと思います。
で、始めたら最後まで(あなたのオチンチンが全部入るまで入れること)しっかり挿入することが大切です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1719:48:49

    痛いからただ辞めればいいわけではないのですね。本番の前にベッドに入ってから2時間以上もキスしたりイチャイチャしてたので大丈夫だと思ってたけどやっぱり初めてで緊張していたんでしょうか
    次回はもっとお互いに満足できるようにいいスタイルを模索してみます。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ana********さん

2018/9/1717:50:31

イチャイチャ遊ぶつもりでファッションホテル行って、うんとカワイイお部屋でヌルヌルローションごっこでもしながらトライすれば、お互いにリラックスして初挿入できるんじゃないかな。

緊張しちゃうとお互いにうまくエッチできなさそう。

che********さん

2018/9/1522:10:54

初めてめっちゃ痛いよ。仕方ない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

to3********さん

2018/9/1511:25:15

やろうとしていることがAVの見すぎでは?
経験が少ないのにいきなり指を入れなくてもいいでしょ。
女性はそんなことをしなくても濡れてくるし。
指で気持ち良くさせるのはち○ち○より難しいですよ。

any********さん

2018/9/1508:28:40

爪は切ってますか?
かなり短くないと、経験が少なければ少ないほど痛いかも知れません。
あとはやはり経験値ですね。

ali********さん

2018/9/1422:51:10

十二分に濡れている状態であれば多少強引にでも挿入してしまう事は必要です。一度その痛みを乗り越えれば、彼女に逆に大きな快楽の世界を開いてあげることになるのですから。