ここから本文です

サスペンスドラマについて質問

アバター

ID非公開さん

2018/9/1422:55:38

サスペンスドラマについて質問

最近はラストシーンで犯人がウワーッと泣いて逮捕されて刑事に連れて行かれるシーンと犯人が自殺してしまうシーンではどっちが多いですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2018/9/1514:20:14

特別企画的なものは不明ですが、一応レギュラー放送だと逮捕のケースもあるような気がします。レギュラー枠がないような気もしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/9/1423:35:44

最近は自殺はないよ。
2014年7月~9月に日本テレビで山田涼介さんと川口春奈ちゃんの「金田一少年の事件簿」では犯人の自殺は一度もなかった。