ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:02:25

高一女子です。

私は彼氏が居たのですが、私の浮気で相手が私を信用出来なくなり振られてしまいました。
浮気の内容としては、体の関係を持った訳では無いのですが、LINEで好意を向けるような発言を他の男子にしてしまったという感じです。
その時私はその事を忘れるくらい、大したことじゃないと思っており、相手をもの凄く傷つけてしまいました。
どれだけ反省しても、後悔しても、相手に付けてしまった傷は治せません。
でも私はその事があり、やっと彼氏の大切さに気付き、今は本当に愛しています。
浮気も絶対にしないし、相手を不安にさせないと決めました。
ですがもう相手は私に恋愛感情はないらしく、付き合えないそうです…。
ここまで人を愛したのは初めてなので、諦められません。
しかし相手の気持ちを考えると、もう1回私と付き合うと前の事を思い出してしまい辛いと思うし、私の事を100%信じきるというのは難しいと思います。
そして諦めないまま相手に執着し続けても、迷惑になるんじゃないかと思っています…。
でも私はまた付き合って、少しづつでもやり直せたらと思っています。

これからどうしたらいいのか、色々な意見を聞かせてください。
長文失礼致しました。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/9/1500:05:18

相手さんは、自分が心の底から好きな人に、また裏切られるかもしれないと思うい、付き合うのが怖くなっているのではないでしょうか?

今、あなたが思っていることを相手にすべて伝えたのでしょうか?

もし、それで付き合えないと言われたなら、相手のために身を引いた方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1500:32:49

    コメントありがとうございます。
    全て伝えました。
    ですがやはり付き合えないそうです…。
    そうですよね…頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/9/1423:05:16

相手に恋愛感情ないんじゃ〜もう付き合えないよー