ここから本文です

援交について。お恥ずかしい話なのですが僕は30代、相手は20代半ば(出会い系サイ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:04:29

援交について。お恥ずかしい話なのですが僕は30代、相手は20代半ば(出会い系サイトによれば)

で出会い、性的行為をしようとしたのですがメールでの条件と異なったので断りました。現金を渡したあとだったのですが、すると無言で逃げ去ろうとしたので追いかけて腕を掴んで金返せと言ったら助けて!!助けて!!悲鳴を挙げられ、自分は周りに警察呼んでくれ!!周りの人はどうしたの!?と言ってましたがとりあえず警察呼んでくれ!と話し、電話してくれたのですが、いきなり現金を放り投げ、金なら下にあると言われその場から去りました。
警察を呼んでくれた人はとりあえず金返してくれたから呼ばなくていい、今後なんかあったら目撃者として証言してくれと言い、自分も立ち去ったのですがこれは今後事件になる可能性はあるんですかね?

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1500:14:38

これだから、出会い系は犯罪の温床だといわれるゆえんです。30代にもなってまだ、この恐ろしさを知らないとは、ネットをする資格すらないなと私は思います。

一応、事件としては窃盗又は詐欺が考えられますが、実害がないし、相手も混乱に乗じて逃げていますから、事件になるかどうかは何とも言えません。ただ、一度は金を手にしていますから、罪は成立しますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuz********さん

2018/9/2103:07:04

サクラでしょ、そいつ。可能性は低いよ。

ran********さん

2018/9/1817:24:23

あなたが買春を認めたら捕まるでしょうね。
あとは相手次第かと。

30代でこの程度とは幼稚ですね。

買春は罪に問われますから。

tha********さん

2018/9/1500:08:54

結果、何もしてないんだから犯罪は成立してませんね。