ここから本文です

美味しいお米食べたいです。魚沼産のコシヒカリ美味しいと聞いてイオンで買ったの...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:11:19

美味しいお米食べたいです。魚沼産のコシヒカリ美味しいと聞いてイオンで買ったの炊きましたがよくわかりませんでした。

オススメのお米あったら教えてください。ネットなどでこれ買っててこのお米がうまいて商品指定してお店のURLとか教えてくれたら嬉しいです

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/9/1500:18:33

スーパーで売っているのは魚沼産(ブレント)ですし、今の時期販売しているのは1年保存していたお米です。もうすぐ新米が出ますので新潟のお米問屋さんを探してコシヒカリの新米を注文した方が良いと思います。

個人的に最近美味しかったお米は岐阜産の「龍の瞳」です。米粒が大きくてびっくりしました。いただきものでしたので販売店はわからずです。ごめんなさいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/9/1504:03:45

ネットで新米直売を買ってみてください
農家直送で5キロ単位で味比べしたらいいと思います

lun********さん

2018/9/1423:14:23

新潟に実際行かないとわからないのでは?

gvg********さん

2018/9/1423:13:41

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係ない質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。