ここから本文です

美白になりたい。化粧品のHAKUやPOLAのホワイトショットやファンケルを使っても全...

yuc********さん

2018/9/1423:11:48

美白になりたい。化粧品のHAKUやPOLAのホワイトショットやファンケルを使っても全然白くなりません。元々自黒なのですが白くなることはできないのでしょうか?

美白になれる食べ物やサプリや化粧水や美容液ってないですか?
肌が白くなるためになんでもしたいのですが、整形などしないと肌を白くできないものですか?
シミとかはないのですが、マギーやダレノガレみたいな肌の白さが欲しいです。
少しでも美白になれる方法を教えてください。

閲覧数:
1,653
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/9/1423:35:08

毎日の食事で内側からのケアをすること
あとは保湿を大事にしてください。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:37:11

そうなんですね、気になります(^o^)丿
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnn********さん

2018/9/1423:34:28

スキンケアはネノルースがいいですよ。
白くなり過ぎないように気をつけてください。
私は、毎日ケアしすぎてちょっと気持ち悪いくらいになったので
週に3回程度お風呂上がりにケアするようにしました!
内側からはトマトや柑橘類を夜に食べるようにしましょう。

roo********さん

2018/9/1423:33:50

アセロラ・キウイフルーツとるといいですよ!

ufu********さん

2018/9/1423:31:51

セラミドを含む食べ物を摂取しましょう!

frn********さん

2018/9/1423:31:19

生芋こんにゃくやビタミンなどが美白にいい

rnn********さん

2018/9/1423:30:37

HAKUなかなか白くならないですよね。。
ネノルースの方が透明感もでて白い肌になりやすいですね。
私も最近使ってますけど、結構白くなってきました。

それと肌が乾燥していると、肌は本来の機能を果たしてくれないですよ。
しっかり保湿をしてくださいね。