ここから本文です

25歳職歴なしニートでも就職できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:21:54

25歳職歴なしニートでも就職できますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/9/1423:22:35

できる。。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/9/1818:05:58

出来ると思ったらおしまいです。
危機感を感じましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/9/1607:40:28

業種、職種、雇用形態を選ばなければ仕事はあるでしょう。
もちろん就職に向けた行動を何も起こさないならただ時間が過ぎていくだけです。
最初から正規雇用というのは難しいと思うので、まずはアルバイトや派遣などの非正規枠でもいいと思います。

aka********さん

2018/9/1423:58:41

就職できない人の、その就職できない原因の大半は「自分を過大評価」しているからです。
日本の社会はの基本的に能力主義社会ですから、大体「優秀な者」順に良い職に就けるのです。
分かり易く言うと、Aランクの人はAランクの企業に、Bランクの人はBランクの企業に、Cランクの人はCランクの企業に就職する事になるのです。
それゆえ、下位ランクの人が上位ランクの企業に応募しても普通は採用されません。
ですから、この【当たり前の事を自覚して】、就職活動をすれば道が開けると思います。