ここから本文です

ももいろクローバーZのローソンボンタカードはもう購入できないんですか? 画像の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1423:31:05

ももいろクローバーZのローソンボンタカードはもう購入できないんですか? 画像のです

ローソンボンタカード,ももクロ,ヤフオク,発行受付期間,アマゾン,画像,予定発行枚数終了

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/9/1423:39:58

●発行受付期間 : 2017年7月25日(火)~予定発行枚数終了まで。
で、もう1年以上経つので無理です。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2018/9/1616:01:53

探せば置いてる所ありますよ。
つい最近、レジ横に置いてあるのを見かけました。

etn********さん

2018/9/1513:03:18

どうしてもでしたら多少割高になりますが
ヤフオクやアマゾンとかで購入はできます