ここから本文です

20代前半で結婚と離婚を経験している元カレと復縁したいです。 彼とは職場が同じ...

xdy********さん

2018/9/1500:02:16

20代前半で結婚と離婚を経験している元カレと復縁したいです。
彼とは職場が同じで、年齢も近いこともあり気が合い、仲良しでした。その彼は若くして結婚して子供もいたのですが、いろいろ事情があり離婚しました。彼

の奥さんも同じ職場でした。20代前半のうちに結婚と離婚を経験しています。
離婚後すぐに彼から告白され、付き合い始めました。しかし付き合って2ヶ月程でLINEで別れを告げられました。逢いすぎて好きが薄れたと言われました。別れを告げられたその日も一緒に過ごしてイチャイチャもしてたのに何で?って納得いきません。彼との2ヶ月はほとんど毎日一緒に過ごし、お互いとても好きで、とても楽しかったです。素を出せるし一緒にいると落ち着くし、ずっと笑いあっていました。職場で関係がバレないようにとか、いろいろ大変なこともあったので、そのぶん思い出は強く、忘れることができません。
別れて1ヶ月が過ぎましたが、私はまだ忘れられません。彼は、まだ若いから遊びたいのかなとか、子供のこととか考えてるのかなとか私は思うのですが、何を考えてるのかさっぱりわかりません。SNSを見る限り今彼は遊びまくっています。
元奥さんが同じ職場なため離婚後すぐに退職したので彼と会う機会もありません。私のことを思い出すことがあって欲しいし、できれば復縁もしたいです。どうしたらうまくいくでしょうか。また私と付き合いたいとか思ってくれたりするのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/9/1501:18:01

理由はどうであれ子供がいて、離婚して、すぐあなたに告白して楽しいひとときをすごし、また新しい人と楽しいひとときを過ごすような人だと思います。

男なんて山ほどいるよ。
今は寂しいけどいーぱい泣いて出会いをさがそ!
その方が楽しいよ!

• 質問者

xdy********さん

2018/9/1620:37:42

回答ありがとうございます。
    やっぱりそーいう人なんですかね(^^;
    楽しかった時のことを思い出してしまい忘れることができません…
    新しく気になる相手が出来れば、すぐに忘れられるかもしれませんが、田舎なもので、出会いもなく(^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjq********さん

2018/9/1500:12:25

酷いことを言うようですが…元カレさんと復縁したとしてもキープとしてだと思いますよ?

またいい子が居たら捨てられる都合のいい女になりたいんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる