ここから本文です

脈アリだと思っていた男性にフラれました。 今まで何度もデートを重ねて、 彼か...

mil********さん

2018/9/1500:02:42

脈アリだと思っていた男性にフラれました。
今まで何度もデートを重ねて、
彼からスポーツ観戦や、食事、飲みに誘われたり、2人で旅行にもいきました。
私が別件で食事に行く際も送迎してくれたり、
何気ない連絡も彼か

らきてました。

何度もデートを重ねていくうえで
キスや身体の関係を持ってしまったのですが、
それでも会う度に身体を求めてくるわけでもなくデートを繰り返していたため、遊ばれては無いだろうと思い切って告白したのですが、
私のことはとても良いなと思っているけど、まだ気持ちが、、と曖昧な返事が返ってきました。

その後、落ち着いたらで良いので、きちんと返事を下さいと私から連絡を入れ、彼からも少ししたらちゃんと話がしたいです。と返事がきて、改めて返事を待っている状態です。

私は遊ばれていたのでしょうか?
彼のことが本気で好きですが、フラれた後に逆転できることは無いのでしょうか?
彼とは毎日顔を合わせる環境の為、どのように接するべきかも分かりません。

閲覧数:
290
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/1509:23:26

他の回答への返信も含め、元カノの事が頭の片隅にあるのだと思います。

ただ、元カノが気になっているというケースだけでなく、好きになった人に裏切られることや、好きな人と別れる事になった際の辛さという方面からの躊躇いの可能性があるのかなという気がしました。

私ならストレートに元カノとの出来事について口に出し、それが関係しているのか?と、深いところまで突っ込んで彼と気持ちを共有出来るようにしたら良いんじゃないかなって考えます。

彼が前に踏み出せない理由を紐解けば、まずいい結果に結び付くと思います。

  • 質問者

    mil********さん

    2018/9/1509:44:27

    回答ありがとうございます。
    まず曖昧な返事の理由を彼から聞いて知るべきですね!
    少ししたら彼もちゃんと話したいと仰ってたので、少しだけ時間を置いてから、彼がどういう気持ちなのか聞いてみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2018/9/1512:46:55

なんで本気で好きなのに付き合う前に体許したの?

軽い女と思われても仕方ないですよね?

coc********さん

2018/9/1507:53:19

遊びではなく、逆に真面目すぎる方なのかもしれません。

まず身体目当てだったら
一緒に色んな場所に行ったり、
自分と行くわけでもないのにわざわざ送迎したりしない。
しかも逆に、会っても行為をしない日もある。

あなたのことは少なからず好きなのだと思います。

しかし元カノへの未練があったり
交際するなら本当に好きな人と、という主義だったりで
真面目に考えていて
気軽に付き合うのが出来ない人なのかも。

交際をもっと軽く考えるような感じで説得するようなのはどうでしょうか?
「お互い楽しい時間を過ごせるなら、とりあえず恋人関係でいましょう」みたいな。

nnn********さん

2018/9/1500:10:28

あなたの事好きなんだろうけど
他に彼女がいるとか?
もしか既婚者とか?

por********さん

2018/9/1500:06:24

やっぱ順序が違うね!
確認してからでしょ身体ゆるすのわ!

遊ばれたって思う!